スタッフブログ

HOMAで理想の暮らしはじめませんか

HOMAは30年後も“価値が認められる家”。を目指しています

現代の日本の家は、建てることがゴールになってはいないでしょうか。
新築直後から価値は下がり始め、20年後にはゼロと化す“消費型の家”です。
しかし京都の町家は、どうでしょう。
手入れをしながら長く住み続け、今もなお、価値が認められる。
これが“本来の家の姿”だと、HOMAは考えます。HOMAがご提案するのは、30年先の未来にも“価値が認められる家”。
一流の建築家と技術力のある地域の工務店がタッグを組み、
優れた建材によって、快適で住みやすく、災害に強い家を造り上げます。
そして住んだ後には、継続的なメンテナンスを欠かしません。
だから続く、豊かな暮らし。
日本の家の新たな規準が、HOMAから始まります。

HOMAで創る、理想の暮らし。

家で暮らす、すべての人たちに毎日を楽しく笑顔で、
そして心地よい空間であること。

HOMAではご予算・ご希望に応じて、自由設計/オーダメイドセレクトオーダー(規格住宅)と、幅広い選択肢をご用意しました。

お客様の数だけある、こだわりをひとつひとつ叶える家であること。「住まいの最適解」を私たちはご提案いたします。
HOMAがご提供する2つの住宅タイプが、多様なニーズに寄り添います。

 

大牟田や福岡、熊本での新築、注文住宅のご相談であれば松永建設まで(^^)/

お電話【0944-51-8409】、LINE【https://line.me/R/ti/p/%40593pitvj

気軽にお問合せ下さい!!